2010年3月30日火曜日

続・もさもさ

ミニ鉢に植えたレモンバームが
とても元気に育ってます。

↓クリックすると巨大化します。



お茶を飲む時、少し葉っぱをちぎっているけど、
成長の方が早い!!

葉っぱが減らない!!

それにしても、もさもさ。。。
まぁ、癒されるからいいんだけど。(笑)




10日前はこんなんでした。





ところで・・・
なんだか、やる事がたくさんありすぎる今日この頃。
しか~し、ここ数日の寒の戻りも重なって、
どうも調子があがらない。
寒さに極度に弱い私。<低気圧病だな、これは。(笑&大汗)
あ~、雪だるま式にやる事が溜まっていく~~><
ちょっと、ペースを落ちつけないと。。。
とはいえ、今日も、もうちょっとやらないと!!!
でも、終わりが見えてるから、まぁなんとか。
とにかく、暖かくなってほしいなぁ

4 件のコメント:

  1. ピカッとサリー2010年4月2日 1:44

    こんにちは
    今日は、ココ静岡も嵐です!!
    桜も散りそうで・・・
    明日から静岡祭りなのに~←行ったことなし[絵文字:v-8]
    話だけの毎年ですが~~~~w
    レモンバーム前のページかと??
    癒されすぎてお腹がタップんタップんですかぁ~
    日ごとに春を見つけるんですが・・・
    寒いですねぇ~お身体癒してくださいね。
    早くちゃりんこで走れる季節にしてほしいですよ~(^_-)-☆

    返信削除
  2. > サリーさん
    こんにちは。
    うちの方は、桜が満開です!!
    今日はお花見日和かなぁ。
    あっ、天気が曇ってますけど><
    こちらは、なんとか年度末のドタバタも終って
    来週からは落ち着けそうです。
    ふぅ。
    サリーさんの所は季節外れの雪でしたっけ?!
    もう春はすぐそこなのに!!
    とはいえ、河津桜から始まってソメイヨシノまで・・・
    静岡は桜の期間が長くていいなぁ~~~!
    コメントありがとうございます!!

    返信削除
  3. 昨日は遊びに来てくれてサンキュー!!
    こっちこそ~ご無沙汰!!(^▽^;)
    やっと春らしくなってきたね!!\(^o^)/
    サイクリングの季節!本格的到来だね!
    久しぶりのチャリで気分転換になった??
    お花見~バーベキューの匂いに誘われたんじゃない??
    あたしも5月福岡・6月熊本・7月東京ドーム!
    ��IVE参戦予定~~♪
    チケットが招待状になって届くといいな~~って!!
    楽しみ事あるから~頑張れるよね!!
    すばるも気分転換しながら~お仕事も頑張ってね!!
    応援してるじょ~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
    楽しい休日にしてね~~o(*^▽^*)o~♪

    返信削除
  4. > yokoさん
    こんばんは。
    昨日はお花見に行ってきましたよ~~
    チャリンコも久しぶりに15kmくらい乗りました。
    やっぱり、気分いいもんですね~。
    春、万歳!の気分です(笑)
    それにしても、亀LIVE、行きすぎじゃないの?(汗)
    まぁ、機会があるんだから、逃しちゃもったいないしね。
    たくさん?楽しんできてね!!
    また、遊びに行きますね。
    コメントありがとうございます!

    返信削除