2010年4月24日土曜日

なぜだろう?

この写真は、一週間くらい前に植えたスイートピー。




ただ、本当にスイートピーなのか判らない。
まぁ、たぶんスイートピーって事になってます。

このスイートピー?達は、先月植えたこれ↓




これが、結局芽を出さないので、
急遽植えました(笑)


で。
まぁそれは良いとして
ふと、思ったんだけど。。。


こいつら、スイートピー?達、
なんか妙に芽が上に伸びてる気がするんだよなぁ。
葉っぱもまともに付けないで。。。

そういえば、レモンバームも、上に、上に伸びようとしていたっけ。
こんなん。



う~む、ジャングル庭って

上に!上に!!

って芽を伸ばさせる環境なんだろうか?(汗)

それとも、天候不順のせい?
寒いし、日照りが少ないし。

う~~む。

0 件のコメント:

コメントを投稿