2009年12月6日日曜日

ジャングル庭の夜

ジャングル庭の夜。


ジャングルなので真っ暗です。

決して、街灯の明かりは射しこんで来ないです。
決して・・・


この前は、センリョウの写真をアップしたので、
今回はマンリョウをアップします。


夜のマンリョウ。

ストロボを使ってマクロ撮影。
フルオート、デジカメにお任せモードです。




う~ん、ブレブレだ。


ちゃんと、実にフォーカスを当てて。。。

今度はどう!?




これなら、まぁいいかな。
というかこれが限界です(汗

寒いし。

2 件のコメント:

  1. ななちゅちぃ2009年12月6日 7:54

     こんばんは、ななちゅちぃです。私のブログにも訪問ありがとう。なんだかファームがなかったら、私がブログ作るきっかけなかったかもと、今はファームの終了を感謝しております? うちにあるのは千両かな?鉢植えだけど義母が玄関に毎年入れている。紅葉した葉が人が通るたび落ちて大変なんですけどね。それじゃあまた来ますね。

    返信削除
  2. > ななちゅちぃさん
    このような辺境のブログに
    ご訪問いただきありがとうございます。
    ファーム終了でブログ始めた方って、
    結構いらっしゃいますね。
    うちのジャングル庭のセンリョウは
    当然のように真冬も外です。
    でも、やっぱり、北の国では家の中に入れないと
    ダメなのかな。
    寒さだけでなく、雪に埋まったりもするんですよね。。。
    また、お邪魔しますね~。

    返信削除