2010年2月14日日曜日

芽が出てた

今日は一日中、みぞれ、または粉雪。
ほぼ一日中降っていたのは、何年ぶりだろう??

とはいえ、積雪は全くなし。

寒いだけの一日でした><

そんな中、以前植えたチューリップが芽を出してました。



(この写真、本当は2,3日前に撮ったもの……)


今のところ、
ヒトは春を全く感じる事ができませんが、
植物は少しずつ春の訪れを感じているみたいです。たぶん。


そして、
この時期、

ヒトが感じる事ができるのは、
春の訪れではなく、スギの花粉のようです><

う~、ハナがつまるー><

4 件のコメント:

  1. すばるさんは花粉症ですかー
    お大事に~♪(⌒▽⌒)

    返信削除
  2. 芽が出てる☆春ですね!寒いけど。
    私は今回はチューリップ植えませんでしたよ。
    すばるさんも花粉症なんですね~
    シソとヨーグルトと[太字]青汁[/太字]が効くらしいですよ。
    即効性は無いですが。

    返信削除
  3. > なおこさん
    花粉症、私の場合ピークが来る前につらくなります><
    なおこさんは発症しないのかな。羨ましい・・・
    コメントありがとうございます!

    返信削除
  4. > みおさん
    みおさんも花粉症なんでしたっけ。。。
    青汁効果で症状が抑えられるといいよね~
    あ、私もヨーグルトを食べるようにしました。
    でも、青汁は勘弁してね(大汗)
    コメントありがとうございます!!

    返信削除