2009年10月25日日曜日

ジャングル庭の実り

いよいよ秋本番!の涼しさになってきました。

で、

ジャングル庭にも実りがありました。

それは、柿!!




といっても1個だけなのですが、
上の写真の真ん中よりちょっと上のところ。

見にくいかな。

これでも、去年は実ができなかったので、
大きな進歩です。

でも、中身にはもうすでに先客のムシが
いるみたい。。。


それにしても、
去年は実がつかなくて。

今年は実がついて。
1個だけだけど。

何が違ってこのような結果になったのだろう?


日照?雨量?土の栄養?

う~ん、よくわからないってのが本音ですね。

手入れする方としては、
特に何も条件を変えていないようなので。。。

まぁ、そのあたりが
厳しさでもあり、また、楽しさなんだよねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿